F-HOUSEお引渡し

  • 2017.04.16 Sunday
  • 16:05

まあやんの気まぐれ日記koara

 

 

最近は、日によっては肌寒くて服のチョイスが難しいですよね〜

皆さんお風邪など引かないように気を付けましょうニコひらめき!!!

 

 

先日、オープンハウスを開催させて頂いたF-HOUSEさんの

 

お家引き渡しがありました。

 

打ち合わせを少し振り返ると...

 

 

ショールームに行って、使い勝手等を再確認kira

 

お目めぱっちりレッドかわいいT君Docomo80

 

 

地鎮祭顔

 

Rちゃん&T君のカメラ目線頂きましたびっくり

 

IMG_5035.JPG

そして上棟式顔

 

お家お引渡し顔き

 

 

いつも楽しく打ち合せさせて頂いたり、

 

お子さん達と沢山遊んだ記憶がよみがえってちょっぴり寂しいのですが、

 

これからの暮らしが本当に楽しみですねわらう矢印上

 

かわいい雑貨を置いて飾りつけしたり、お友達を呼んでお茶したり、

 

リビングにある畳でお昼寝したり...きらきら  

 

そんな楽しみがいっぱいの家づくりがハルブランドの家づくりです手矢印上

 


 

 

F-HOUSEさんこれからも是非ハルブランドイベントに

 

遊びに来てくださいね〜〜〜

 

会えるのを楽しみにしてますニコ

 

次回オープンハウスは6月末の(土日)開催予定です。

 

詳細はまだ未定ですが、随時決まりましたらHPにてアップしていきます!

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM